So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

コケ悲報。これを悲報と言わずしてなんと言う [SENPIO]

IMG_7295

・・・・聞きたくない声に、耳を閉ざしたい。
閉ざしたいよ!

ものがなしい続きをど〜ぞ〜


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スゴいお天気、ステキなお天気 [SENPIO]

IMG_7276

言ってましたねぇ。雷さま。
ピオはちょっぴり怖かったみたい。
千は平気でしたね。
チラッとワタシの顔を見たくらいで。


続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑くったって外が好き [SENPIO]

IMG_6372

ふたりで庭を探険チュ。

毎日同じ狭い狭い庭でも、心は冒険者。
あ、
ちょっと、
裏に行っちゃダメよぅ。
掃除してなくて、写真がツライからやめて〜。
蚊も多そうだからやめて〜。











コメントありあとう
ろきさん、おふろ?なにかにょ?わかんないにょ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、今週は1日短い訳だからして、ラッキー。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪



コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

千日記「ムシあっついちゅ〜〜の!」 [SENPIO]

IMG_7017

天然記念物オオサンショウウオ様、

美しい顎の形だろ?




つづきも見てってちょ〜だいね


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仲善きことは美しきかな [SENPIO]

IMG_6242

今日ね、中高の学年同窓会だったんですよ。

ワタシ、カメラ係をおおせつかったンです。

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -