So-net無料ブログ作成
検索選択

頼んでみよう! [EVESEN]

IMG_4286

別に、ダレも云ってない。




IMG_4279

ああ。
まぁ、ソコはいいよね。
チャームポインツだよね。
”ザビエルちゃん”
”きんたろさん”になれるしね!






IMG_4293

イヤだったのぅ・・・。





IMG_3043

お。




ぴろぴろぴろり〜〜〜ん♪










IMG_4296



みなさん、また明日!




















似合ってる。



↓コレをぽちっと押しておくんなせぇよ。やる気がでるんでやんす。
ランキング06.jpg

押してくれてありがてぇ!

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

polipoli

そのまま二足歩行しそうな雰囲気がたまらなぁ~い♪グッジョブ♪(´∀`*)千ちゃま…大丈夫!うちのみゅうもてっぺんが薄いくせにそこを重点的にブラッシングをねだるんでお友達かもよ(`・∀・´)
by polipoli (2011-10-28 07:38) 

ろき

すげー 千さんそれだけできれば神様も願いかなえてもらえるかもね。
一日一本ずつ生えてくる感じ?(笑)
私的にはズラが落ちてくるのかと思ったけど・・・
by ろき (2011-10-28 08:37) 

kosanta

似合う・・・似合いすぎてる。
た、丹前を着せてやってくだせえ。

by kosanta (2011-10-28 15:20) 

マキ

→コメントバック♥
→polipoliちゃん、
千「オレはブラシも、そんなに好きじゃないんだぜ!いぇー!」

→ろきさん、
ズラおち?!
・・・・・・・ズラおち・・・・。

→kosantaさん、
丹前!
by マキ (2011-10-29 14:13) 

りる

同じくうちもハゲ天ですから、かみさまお願い!

by りる (2011-10-29 23:00) 

Rae

男子はハゲに敏感。
by Rae (2011-10-31 22:38) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
え。
そうでもないよ。コタローさんは。

→Raeさん、
確かに。
by マキ (2011-11-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0