So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりぶり南房総 その2 [日帰り]

IMG_6190

家族写真を撮りましょう。

工夫をすれば、高齢ファミリーも見苦しくない写真が撮れる。
ということをお見せしましょー。(棒)




IMG_6182

呼びました。
並んでください。




IMG_6253

あ。
イヴさんイヴさん。
外れてますよ。




IMG_6258

あ。
千くん千くん。
たぶんに予定調和的ですが、横向かないでください。




IMG_6255

さ、
いい子ですから、
コッチを向いてください。




IMG_6254

あ。
イヴさんが飽きてしまいましたか?
あ。
千くんは、バカなの?




IMG_6256

どうでもいいけど、
トシは首、切れてるよ・・・。




IMG_6260

よし!

コレ、ねんがじょーにどーかしら。



つづく〜









コメントサマー:
いつも、ありがとね。

猫と砂浜、確かにあまり見かけない。

さ!ポチッと押して、ね。ハリネズミが飼いたい。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ちこ

ちーはまだか?
引っ張るな〜。このっ。欲しがりさんっ。
by ちこ (2015-11-03 01:31) 

りる

影で見ても千ちゃんはやっぱり面白い猫だった。
by りる (2015-11-03 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0