So-net無料ブログ作成

夏の終わりの南房総 その8 お参りなんじゃイエ〜! [日帰り]

IMG_1749

シゲパパとイヴさんにお花です。
お〜い!

風よ海よ、届けておくれ〜!



IMG_1754

・・・・すっごい手前に、落っこちました。

難しんだよ。
海でお花を遠くに投げるのは〜。

あ、



IMG_1756

ひょえ〜。

千坊が跳んで岩を渡ってしもーた。





IMG_1757

おーい千坊!
戻ってきてよー!




IMG_1764

お。

すぐ戻ってきた。
ひなた、あっついからね。




IMG_1770

え。




IMG_1777

あっついからね。ほんと。


つづく










ガッチャンともぃちゃんに貰ったイヴのお花。ありがと。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、千坊のうんうんが出る。今日出なかったのー!
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪








コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

ろき

ここ一週間は涼しいけど、海は大荒れだから
あっつい日で良かったと思う。
多分みんな波にさらわれるよ。台風は危険。
by ろき (2016-09-15 08:17) 

ちこ

波が大きくて危ないから。って見に行って波にさらわれる。
って物語をマキが書く。
モデル ろき。
挿絵 りる。
アドヴァイザー ちこ、kosanta。
編集 hisa。

アドヴァイザーは何言ってもいい役。
by ちこ (2016-09-15 14:32) 

ちこ

↑ろきが波にさらわれる物語です。
by ちこ (2016-09-15 17:05) 

トシ

↑そしてトシが釣り上げてりるさんが介抱する。
by トシ (2016-09-15 18:50) 

ちこ

そこへ大波が来て再度2人とも波にさらわれる。
りるは翌日浜に打ち上げられるが、記憶喪失。
ろきは、マンボウの様にたゆたいながら漂流する。
by ちこ (2016-09-15 20:03) 

ミチ

そして2年後二人は…
by ミチ (2016-09-15 20:59) 

ちこ

そんなハピネスの2人の前に釣竿を持って現れたトシ。

by ちこ (2016-09-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0