So-net無料ブログ作成
検索選択

さあ!いよいよ煮詰まったから犬と猫よ! [もけけ工房]

IMG_1044

癒しておくれ!まじで!
ハグだハグだ!

ピオ坊「ねね、へんなの?だいじょび?ダメ?そ〜。」



IMG_1020

千坊「オレさまの写真があればいーじゃんか。え?
   色々やりたいことが、マジ間に合わない?知らねーぜ。」

だよね。





IMG_0810

千坊猫玉。





IMG_0807

千毛入り。












コメントありあとー。

ガッちゃん、あのね、切り抜いてない方のシールはあるよ!
ろきさん、ワタシが逃走したとしても画廊は開く!
もぃちゃん、ウケたの〜?うれしす。
りるっちは、自分で切り抜くように。シール。なんなら画廊(の裏)でせっせと切り抜くとイイね(にっこり)


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタのポチもワタシを救うんじゃない?どう?
ランキング06.jpg

ありがとおね?。(  ̄3 ̄)?♪



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ガッチャン

今いい事思い付いた!
間に合わなかったら、来てくれた人に作業を手伝ってもらっちゃおうっていう「ワークショップ」をひらいちゃうってのどぉ?
いい考えでしょーっ!?
こりでマキねねも悩まずに済むニョだ!ウシシシ…!
by ガッチャン (2016-11-20 02:20) 

ちこ

ハゲだハゲ
って読んじゃっった。
by ちこ (2016-11-20 08:57) 

ろき

みんな楽しみにしてるのが大千坊展
初日に行くとヘロヘロなマキさんがいる。
そんな顔は見られないので初日に行くと面白いぞ!
by ろき (2016-11-20 12:08) 

りる

今気づいた!あと3日しかないじゃん!
ていうか前日には搬入してるんでしょ?
あと2日しかないじゃん!!!
by りる (2016-11-20 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。