So-net無料ブログ作成
検索選択

詰んだ [もけけ工房]

IMG_1080

千「いよいよ、ねねは詰んだらしいぞ。
  ピオ坊よ、
  遊べ遊べって言うの、やめておけ。
  あと、ちぃを廊下でしちゃうのもやめておけよ・・・。
  けっこーキテるぞ。」



IMG_1083


・・・・・。









コメントありあとー。

ガッちゃん、うむうむ。
ちこぼん、老眼鏡購入。
ろきさん、でもkosantaさんは土曜だべ?
りるっちは、お黙りなさい。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタのポチでワタシを救えばいいんじゃない?どうなの?だめか。
ランキング06.jpg

ありがとおね?。(  ̄3 ̄)?♪




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ろき

だんだんテンパり感が伝わって来てますよ。
そーっとしておいてあげるね。
ちなみにピオ氏は遊んでもらえないから廊下にやっちゃうんだよね。
抗議のチーなのよ。しょうがない・・・ 家もそうだったから。
by ろき (2016-11-21 08:15) 

kosanta

ろきさんは毎日行けばいいと思うのだ。
by kosanta (2016-11-21 11:42) 

ガッチャン

そうだね、ピオ坊はマキねねに遊んでもらえない寂しさから廊下にチーしちゃうんだよね。
アタシが代わりに遊んであげたいポンよ。
ピオ坊、タヌキとも遊んでくれるかなぁ?
ちなみに千君はお兄ちゃんだからそんな事はしないよね?マキねねのお邪魔女ドレミ王もしないよね?ねっ?ねっ?ねっ?たらねーっ?←念を押して聞くよん〜!
by ガッチャン (2016-11-21 18:04) 

りる

黙っとれと言われたがこれだけは言っておく。
ピオ坊よ。
フローリングの同じ場所でちぃするのはやめておきたまえ。
床板が抜けるから、マジで。

では黙ろう(・x・)ノ
by りる (2016-11-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0