So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩中に、会う [犬猫の友達]

IMG_3581

毎日お散歩していると、
毎日色んな犬と猫に会う。

おや。
こんにちは。

お庭に春の音、する?






IMG_3582

あら。
なんか、、、、
なんか、、、、可愛いお顔。

あ。
あちらにも、




IMG_3588

フレンドリー?




IMG_3586

フレンドリーさんだ!
笑顔だ!
チェシャ猫に似てる。




IMG_3587

かんわゆす。




IMG_3589

またね。
またね。
お背中の毛が木で割れてて可愛いね。



そして、千坊は、

IMG_3593

コンクリころころ満喫してた。














みなさん、コメントありがとねっ。

ろきさん、つまり。みんなお風呂キライなのね・・・。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとするとね、明日も洗濯日和。おにょれ花粉め・・・。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

りる

フレンドリー猫はかわいい。
フレンドリーじゃない猫もかわいい。
コンクリころころ猫もかわいい。
要するに猫みんなかわいい。

ん?うちの子お風呂好きよ?
ドライヤーはいやがるけどお湯は好きっぽい。
by りる (2017-02-06 23:31) 

ろき

偶然にも、昨日の夜近所のセブンで買い物した帰りに
とってもフレンドリーな大きめの子猫を見かけた。
なでさせてくれてニャーって言ってた。
可愛かったな。今日もいるかな?
by ろき (2017-02-07 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0