So-net無料ブログ作成
検索選択

山梨あたりで、桃桜花曇り その1 [日帰り]

IMG_4816

桜の季節、なぜ空は、雨を降らすのか・・・。
んも〜花散らし反対よぅ。

そんな週末、意を決してSENPIOと山梨へ、桃の花を見に行った。




IMG_4758

ピオ坊は、絶賛ドライブ訓練中。
今回は、きたるkonkon参加に備えて、ピオ坊は後ろの荷台の練習でぃす。

車に乗ったら、緊張してヨダレがダーダーでちゃうの。




IMG_4760

しかーし、
なんと、
今回も、千兄貴、自ら後部荷台へ移動!!!
ちゃんとピオ坊にくっついてくれる。



IMG_4763

まじ感激したわ・・・・。

(しかし、結局ぅ、兄貴この後タッコママの膝に移動。・・・んもぅ)




IMG_4799

千「だってオレは猫だもの。でさ、着いたとか言ったくせに、森じゃねぇし。
  草、濡れてるし」




IMG_4766

千「コレ、抱っこ案件だな。うん。」




IMG_4789

抱っこ花見。











コメントありがと〜。

りるさんに座布団二枚。
ちこぼん、一安心。
ろきさん、火曜も雨みたいね〜。散っちゃうなぁ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、明日の花散らしの天気予報、外れる。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

ろき

春に3日の晴れ間なしってね。
今日は冷たい雨。寒い!
by ろき (2017-04-11 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。