So-net無料ブログ作成
検索選択

山梨あたりで、桃桜花曇り その2 [日帰り]

IMG_4824

ピオ坊、そろそろ1歳になるはず。
まだまだ絶賛反抗期?
なんでも噛んで、飯ストもするよ!
毎日2時間近く散歩&運動してるのに、まだ足りないよ!
びびりの甘えん坊だよ!

・・・・子供ってそんなもの。
ゆっくり育てばいい。
でも、ねねの作ってるもの噛まないでね・・・頼む。



IMG_4804

そうそう。
今回は、甲府の桃の花を見に来たんだよ。
満開の予定。



IMG_4813

予定は未定。

それは桜ですよ。
ソメイヨシノですね。



IMG_4808

桃、見に行きましょ。



IMG_4819

雨、ギリギリ踏みとどまる。



IMG_4834

桃の花は、桃になるんだぜ。
素晴らしい!


つづく〜













コメントありがと〜。

ろきさん、今日は寒かった。明日は19度になるらしいねぇ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、今宵、千坊が夢の中で桃の花をくれる。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0