So-net無料ブログ作成
検索選択

山梨あたりで、桃桜花曇り その3 [日帰り]

IMG_4822

桃の花と記念撮影も出来たことですし、
そろそろ移動しましょう。


DSC09087

そう。
車に乗ってください。



IMG_4345

・・・あっさり乗りましたね。

では、いつもの三分一湧水へ、お蕎麦を食べに参りましょう。



IMG_4359

ハイ!撮れた!

食べる前に撮れたよ!
天婦羅蕎麦はダメだった!食べちゃった・・・。



IMG_4360

前回も食べた、ふわふわ蕎麦がきのお汁粉。
美味しかったから、今回も食べた。
上の蕎麦の実の揚げたのが香ばしくてイイ。



IMG_4355

森に着くと思ってたら、お蕎麦やさんだったので、
大激怒中の千坊。
ごめんにょ。


つづく〜










それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、貴方は夢の中で千坊と春の大感謝祭大冒険に出発する。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪



コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

りる

千ちゃんご機嫌ななめだねー。
桜より森なのか、やっぱり。
お蕎麦の写真がある!すごい!
by りる (2017-04-13 06:14) 

ろき

千さんの機嫌の悪さは雨のせい。

by ろき (2017-04-13 08:40) 

kosanta

わーい!蕎麦だー!
鮮やかな茄子の色がまた美しいっぺ。
桜より森、盛りといえば蕎麦。
by kosanta (2017-04-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0