So-net無料ブログ作成
検索選択

山梨あたりで、桃桜花曇り その5 [日帰り]

IMG_4785

『わに塚の桜』って、看板が、いくつもあったので、
寄ってみました。




IMG_4375

遠くから、すぐに分かった。
人々が、田んぼの間を歩いて行く。
あの美しい桜めがけて。




IMG_4384

樹齢320年のエドヒガン桜。だって。

320年くらい前って〜と、徳川綱吉?赤穂浪士とかだわ。
あ〜樹はすごいなぁ。




IMG_4377

松尾芭蕉が死んじゃった頃、芽が出た樹。




IMG_4388

その頃、からず〜っと見てる。人間を。




IMG_4387

これからも。













コメントありがと〜。

ろきさん、た、確かに。強制撤収、発動しなかった・・・・!

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、怪獣を前にした貴方と千坊は、魔法を唱える。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

りる

おーすげー。桜の色が濃い!

by りる (2017-04-15 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。