So-net無料ブログ作成

桜と直と、お花見に行った [犬猫の友達]

IMG_4923

毎年恒例、桜とお花見
今年はピオ坊とも一緒の、初めてのお花見だから、
すごくすごく楽しみにしてたのに、
雨が多くて、結局ゆっくりお弁当出来なかったなぁ。残念。




IMG_4901

桜咲く河原で、きびなごのおやつを出した瞬間、
ぴしーーーっといち早く座る直。

やはりなんちゅ〜か、
全然違うのね。
左右の和犬ベースのふたりと、絶対ポメが入ってる愛玩犬ベースの直とは。
何が違うかというと、気配が違う。
しっぽの振りっぷりが違う。




IMG_4906

三頭でぴっと座ってると可愛いです。

おやつの順は、まず桜から。




IMG_4909

次に、ピオ坊がいただいたので、ドキドキの直。
しっぽんの回転が早まっている。




IMG_4936

犬たちのおやつの後は、人間のおやつ。
今だけ限定、お花見団子。
桜餅の中は黄身餡で、美味しかった。




IMG_4939

にこにこ直は、最初5歳くらい?って話だったが、
どうやら7歳ぐらいの模様。
可愛いので良く分からない・・・。




IMG_4957

また、来年もみんなでお花見しようね。











コメントありがと〜。

りるさん、桜って300種類以上あるらしいですな。いろいろ見てみたねぇ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、貴方と千坊は、魔法を間違える。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ちこ

犬にフレンドリーな犬が好きだ。

あのさ、犬のDNA検査出来るらしい。
詳しくは、ブログ
羊の国のラブラドール絵日記シニア

思うところ
2017.3.30日の記事にあるよー。
レッツ検索!
by ちこ (2017-04-15 21:11) 

りる

やだどうしよう。桜ちゃんちょう好みのタイプ。
こーいうふわっとした色の犬すきー。

直くんもしかして弟じゃなくて、
お兄ちゃんなんじゃないのかと思ったりしたけど、
犬社会じゃあとから来たほうが弟だよね。
by りる (2017-04-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0