So-net無料ブログ作成
検索選択

トラの子ったらトラの子よ [他の生き物]

IMG_5494

ズーラシアの、スマトラトラの子供。
毎日、少しだけ公開ちゅっ。




IMG_5496

兄弟で遊んでる。




IMG_5523

棒の取りっこしたり、
追っかけっこしたり。




IMG_5568

それにしても、
手がおっきいですなぁ。仔トラ。




IMG_5502

すぐ狙うんだけど、




IMG_5503

離れるのはイヤ。
水は一緒に越えなくちゃ。




IMG_5507

渡ったら飛びかかるよ。

楽しいね楽しいね。




IMG_5505

ズーラシアは水が一杯流れてていいなぁ。




IMG_5581

インド映画の川辺みたいだねぇ。
夏には上手に泳げるかな。




IMG_5512

母さんは絶対!

仔トラはムッチムチだったけど。母さんトラは、痩せてたなぁ。
まだまだ子育て大変なのかな。
がんばれ。




IMG_5790

はいはい。






















コメントありがと!

りるさん、あずまんが、読んでない・・・カワウソ写真・・・いいのない・・・。
ろきさん、雑草というなの草はない・・・的な?

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、明日の仕事、早めに終わっちゃうカモ。かも。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪



コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

りる

やっぱりチビッコは棒で遊ぶのか。
人間の小学生男子も、犬の子も虎の子も。
by りる (2017-05-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0