So-net無料ブログ作成
検索選択

相模原って広いのね その3 [日帰り]

IMG_5704

滝?

あ。水音が聴こえるね。





IMG_5706

小さな滝と、小さな滝壺。
涼しげね。
でも、あそこまで降りられないからね・・・。
あ、ちょ、、、、
攻めていかないでよ!ご兄弟!




IMG_5712

そうそう。
丸太の上にしよう。そうしよう。





IMG_5777

なんでも、にぃにの真似っこピオ坊。




IMG_5713

その上は、犬には無理だから。
たぶん。




IMG_5722

お兄ちゃん、ご機嫌。




IMG_5717

しかし、かかし、おかし、
楽しい楽しい休日散歩の終わり、一家を悲劇が襲う・・・・・。

つづくよ〜ん












それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、木曜は、ラッキーデイになる。宝くじ買っとく?
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪



コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

杉の木が良い感じですな。
小さい滝は滝と言うのだろうか?
by ろき (2017-05-25 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0