So-net無料ブログ作成
検索選択

ピオーネ、犬の学校に行く [SENPIO]

IMG_5907

♪いっちね〜〜〜んせ〜いになったら
 いっちね〜んせ〜いになったぁらっ
 とっもだっち10頭でっきるっかな!

というワケで、1歳1ヶ月くらいになったピオーネ、
そろそろ学校に通ってみましょうかね?




IMG_5911

お散歩ですよ。
あの広場にたくさん犬が来てるんですよ。




IMG_5909

でしょ。
ピオっこは、犬が好きだもんね。




IMG_5912

あ。
千にぃには行きませんよ。
いろんな意味で学校はきらいだと思います。

ぴおこはがんばりましょーね。




IMG_5908

ま、どっちかと言うと、
ピオよりワタシがお勉強するワケですけどね。




IMG_5925

アイコンタクト、すわれ、待て、のお勉強。

1日に、どんなにワルさしても、叱る2割り褒める8割りですって。
限りなく育児と一緒よね。
イヤ、大人でも一緒だね。
褒めて育てよう。










コメントありがと!

ちこぼん、そうだったね〜。オススメランチ、聞いておけば良かった!

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、もう土曜。友達は100人もいらない。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

りる

すごい!ピオ坊、ぴかぴかの1年生だ!
いいこいいこ。
by りる (2017-06-03 23:26) 

ろき

ウチでも良く言っております。
バカな犬などいない!飼い主がバカなんだと。
私の場合、アホな飼い主でした。
by ろき (2017-06-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。