So-net無料ブログ作成

お昼寝日和 [SENPIO]

IMG_5965

あっ。
あんなところに!




IMG_5963

トド?

トドかな?
ちぅしようかな。しよう。うんしよう。
お腹とか顎とかにちゅっちゅちゅっちゅしよう!

ち〜う〜〜〜!!!




IMG_5968

千「いまなんて?」

・・・うん。トドのつまりトド的な猫なのかなって思って。
ちっすのし過ぎで起こしちゃったね。
起きる?




IMG_5967

そうだよね。

おやすみ。



IMG_5966

ちぅ三昧しても、起きない彼。











コメントありがと!

りるさん、ピオ「うん!がむばる!」
ろきさん、ですよねぇ。先生は「犬はみんな本当に性格がいい。」っておっしゃってました。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、日曜ね。まだ夜は涼しくていいね。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

トドのつまりのトドはお魚のトド。
出世魚のボラの事。ボラより大きいのがトド。
ななこもたくさんチュウしても起きない。
by ろき (2017-06-04 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0