So-net無料ブログ作成
検索選択

美猫ブラボー 参 その1 [犬猫の友達]

IMG_6017

あのね、
ぼくは あんずだよ。
ちっちゃい時、ママが杏色だと思ったからあんずなんだよ。



IMG_5998

あのね、
ぼくは大きい猫なんだよ。




IMG_6000

もふもふなのねって言われるんだ。




IMG_5992

今日、お客様がきたよ。




IMG_5995

ぼくの知ってるヒトなんだって。




IMG_5994

えっと、う〜んと、
ぼく、
ちょっと覚えてる。ような。気がする。







つづく

IMG_2891

ちなみに、これが、
最初に会った時のスーパープリチーあんずたん






そして、その頃の我が家

IMG_5949











コメントありがと!

ろきさん、あんず君でした!

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、明日は日曜だね!晴れるね!
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

りる

あんず君だ!かわいいかわいい何もかもが可愛い。
もふもふしたい…。
いいなぁマキさん生あんず君に会ったのね触ったのね。
もふもふもふもふ!(*´Д`)
by りる (2017-06-10 22:53) 

konkon

ナマあんず君うらやましい!!!
そして、りるさんのナマ矢内原教授もうらやましい!!!
by konkon (2017-06-11 08:08) 

ろき

あんず君はポストカードにもなってるヤツだ!
by ろき (2017-06-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。