So-net無料ブログ作成
検索選択

美猫ブラボー 参 その4 [犬猫の友達]

IMG_6029

さあ今回は、あんず君の大きさを堪能していただこう。
ね?
大きいね〜。




IMG_6033

ブラッシング嫌いなんだって。
でも長毛さんだからねぇ。ブラッシングは必須よ。
前脚が丸くて大きい・・・・・ハァト




IMG_6048

押しも押されもせぬ美猫。




IMG_6050

その美しさだけでドコノコのフォロワー数を増やす美猫。
面白さで増やすどこかの坊とは違う。
だが、
写真はそんなに好きではないらしい。




IMG_6043

このぬいぐるみは、



IMG_6046

二階から、あんず君が自分でここに運んできたらしい。



IMG_6045

運んでる姿を想像すると、、、、!!!



IMG_6041

かわゆす。


つづく








IMG_2858

おまけ:最初に会った時のスーパープリチーあんずたん
悩殺。





そして、その頃の我が家

IMG_1770

あ〜。すまんすまん。











コメントありがと!

りるさん、もう、ね、ふわふわ!もこもこ!でかい!

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、明日は洗濯日和。あと、なんか拾う。いいもの。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0