So-net無料ブログ作成
検索選択

美猫ブラボー 参 その5 [犬猫の友達]

IMG_6055

あんず君、千坊と同じで、
ハーネスでお散歩が日課。

お庭のチェックは欠かせない。





IMG_6053

夜もお散歩に出たがるらしいんだけど、
毎回、神社の方向へ進みたがるらしい。
猫集会があるんじゃないかと思うって、あんずママは言ってた。




IMG_6060

夜、あんず君のねぇねが学校から帰って来た。
いつの間にかキレーなお姉さんになってたねぇねに抱っこされるあんず君。
うん。
大きいねっ!

さて、



IMG_6061

そろそろ帰るね。
スパダリのパパによろちくね。



IMG_6077

窓から見送るあんず君。
また、遊ぼうね。








IMG_2774

おまけ:最初に会った時のスーパープリチーあんずたん
やっぱりあんよがおっきいなぁ。ちっぽがきゃわわ。





そして、帰り着いた我が家で、

IMG_1912

むちゃくちゃ嗅がれる。



IMG_1911

あ〜。ごめんごめん。










野際陽子さんが旅立って、かなしい。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、明日は身を結ぶ日。ピオっこは学校よ。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪






コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ろき

あんずさん可愛いね
帰るの?って言われると帰りたくなくなる。
by ろき (2017-06-16 08:20) 

ちこ

突然別の話題ですが、
スマホのスローで走る犬を撮影すると、サバンナの動物の様になるらしい!
やれ。
by ちこ (2017-06-16 10:44) 

kosanta

やったら載せろ。
by kosanta (2017-06-16 10:52) 

りる

あんずさんに窓からお見送りされたい…
by りる (2017-06-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。