So-net無料ブログ作成

眠れる森のぽってり〜な [SENPIO]

IMG_1996

OH!
今宵もワタクシのベッドのど真ん中を温めて下さっていやがる千坊。

近寄ってみましょう。
ズーーム。





IMG_1994

よく寝ていますね。

おかしいです。
肉眼で見たときは、すっごく可愛いと思ったのに、

写真はそうでもないですね。



IMG_1997

てか、
全然かわいくないですね。

不思議です。
でも、ちっすはします。



IMG_1995

少し痩せたのでは?
と、言われましたが、痩せていませんワガママぼでー。

このお腹にも、ちっすします。

あ。
起きた。




IMG_1984












コメントありあとう

りるさん、イネ科だからね。柔らか新芽選んでます。
ちこぼん、夏毛効果?目の錯覚?

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、素敵な朝顔に会える。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0