So-net無料ブログ作成

憧れの朝顔市、とは、ちょっと違った・・・ [日帰り]

IMG_6476

ほおずきだよ。
鬼灯。
オニの灯りって漢字で書くの、すごく好き。

江戸時代から続く、入谷の朝顔市に一度行ってみたいと思っていた。
でも、朝顔市のピークは朝の7時らしい。
んで会場開店は5時らしい。

待って。ちょっと待って。
ウチから始発に乗っても、全然間に合わない。
ぐすん。

そんな憧れの入谷朝顔市は、8日が最終日でした。
そおしたらね、
なんと町田でも朝顔市がやってるというじゃあないの。

行きました。



IMG_6450

薬師池公園のあさがお・ほおずき市。

早起きして行かなきゃ!
混んじゃうよね?
駐車場、止められないよね?
えっ?8時から?お、遅めなんだね。
よし!
行くぞ!えいえいおーー!
と、トシ以外のメンツは張り切って行ったわけですが、




IMG_6458

駐車場、ガラガラだった。
会場、ちょ〜空いてた。
で、ちょ〜少なかった・・・朝顔・・・・。・゚・( ノ Д ` )・゚・。




IMG_6462

でも、朝の公園は綺麗だった。
ほおずきを買った。




IMG_6478

千坊が、嗅いでた。















それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、今週も夜風は涼しく、良き週となりましょうぞ。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

りる

入谷のに行くなら前泊だね。
みんな早起きだなぁ…。

by りる (2017-07-10 01:26) 

猫爺

千坊「これは ・・・・・ 喰えねぇ~な!!」
by 猫爺 (2017-07-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0