So-net無料ブログ作成
検索選択

されるがママなすがパパ [SENPIO]

IMG_6493

男による男の為のエステ。
今宵も開店チュッ。



IMG_6500

この頬のタプタプを、
キュッと引き締めるゴッドハンド降臨



IMG_6498

それにしても、



IMG_6490

千坊は優しくなったなぁ・・・・



IMG_6492

去年の夏は、
ほんっっっとに怒りっぽかった。
男の更年期障害かなぁって言われたもんでしたな。



IMG_6494

だが今年の夏は一味違うぜ。
何をされても余裕のダンディ。



IMG_6495

ヨーダもウサギも楽々クリアだ。
ふはは。
小顔になったかな?



IMG_6504

・・やつれた?










コメントありあとう
ろきさん、ありがっちゅ。ホワイトバランス大事ね。
りるさん、撮影会、楽しくて美味しかったねぇ。灼熱迷い子のことは忘れてください。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、よき三連休となりますように。三連休なんかくそくらえの場合もね。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

りる

すごい!何なのこの脅威の小顔効果!!!
やってもらいたい(私が)
by りる (2017-07-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0