So-net無料ブログ作成

きょおは予告だよ [日帰り]

IMG_7596

ピオーネ号、この世に生まれて、一年と、
4ヶ月くらい。
今日、生まれて初めて海を見た。(たぶん)


つづく














コメントありあとうね
kosantaさん、ニッチエって何かしら????・・・あ。ニッチェの丸いほうか!ほんとだ!似てる。
ろきさん、確かにイタリア系。ローマではなくミラノ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、8月の荒技が乗り越えられる。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪



コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

もぃ

やっぱり、ピオ坊って前足長いよな。
顔はコオモリに似ててかわいいしな。
海と仲良くなれたかね?
by もぃ (2017-08-06 09:46) 

ろき

ピオさん初めての経験!
海の幸はゲットできたかのぅ
by ろき (2017-08-06 10:08) 

ちこ

今日のフォントも傑作です。
by ちこ (2017-08-06 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。