So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その2 ピオ日記『ぼくうみはいった』 [日帰り]

IMG_7516

ぼくはね、
ぼくはね、
ぼくは、
うみ、はじめてだから、だから、

IMG_7517

ナミというのが来て!
来ておどろいーた!




IMG_7521

・・・こわかった。




IMG_7518

ちょっとだよ?
ちょっとだけど、、、こわかった。

にぃにはぜんぜんこわくないんだって。




IMG_7542 (1)

でも、あっちいからヤダって。




IMG_7552

ぼく、あっちいのへいき!
たのし。


つづく












最後の写真、脚長い、、、なんか蜘蛛みたい・・・!

コメントありあとうね
りるさん、ふぅむ。確かに。
きのみさん、えっまじか!
ろきさん、お日様とほこりのかほり。昼寝の後はね。
ちこぼん、うむ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、きょおはヤナ気持ちにぐるぐるした。気圧のせいだな。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪





コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

太平洋の波は高いからびっくりするよね。
それに海水浴場じゃないところだと尚更高い!
うっみほたるで降りてちゃぷちゃぷすれば良かったのに。
by ろき (2017-08-08 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。