So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その4 ピオ日記『ぼくたちのカゲ』 [日帰り]

IMG_7589

うみのなかにね、ヒトがいたの!





IMG_7596

ぼく、そのヒトを見てた。
いっぱいシッポふった。
そのヒトはサファっていうんだって。
おぼれてるんじゃないんだって。
よかった。

あ、
みんながよんでる。




IMG_7597

ハーイ!
いまいくね。

ならぶの?
おしゃしん?




IMG_7578

みんなでならんだよ。




IMG_7575

かぞくカゲ写真、とるんだって。
  



IMG_7586

とれた?




IMG_7584

ぼくは、おしゃしんスキ。


つづく












コメントありあとうね
ろきさん、それはイイ案だ!やれば良かった〜。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、猛暑の中、夏休みだけは元気に過ごせる。当然か。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪






コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

ワンピは笑えた。
影なら年齢も性別すら超えられる!
by ろき (2017-08-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。