So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その6 お参りじゃ [日帰り]

IMG_7620

そう。
ここは、シゲパパとイヴさんが眠る・・・・いやぁ眠ってはいないな!
どこかで楽しく過ごしてるはず。




IMG_7621

まぁあれだ。
受付窓口的な場所だ。
シゲパパとイヴさんにお花、差し入れで〜す的なね。



IMG_7622

あ。
千坊、どこ行くの。




IMG_7623

いつも、ココへ来ると、
海の近くへ行くんだよね。




IMG_7625

そして、
水面を覗き込む。




IMG_7630

シゲパパに、ピオっこを見せに来たのよ。
お〜い!パパ〜!
今度の犬はこの子だよ〜!
素晴らしい美しいお利口で甘えん坊でびびりでおバカな男の子だよ〜!
お〜い!




IMG_7627

”兄貴”の称号にはまだ早い気がするけど、
でもイヴねねに報告しなくちゃね。
お兄ちゃんになった事。

去年の春にイヴが旅立って、その夏、千坊はとても怒りっぽかった。
とてもとても怒りっぽかった。
もうそういう年頃なのかな?と思ったけれど、違った。
ピオーネが来てから、元の千坊に戻った。




IMG_7626

猫の心も、海のように深いのだ。


つづく










コメントありあとね

亜澄さん、ワタシもおかげで、りゅったんが幸せになるところが見られて幸せ!りゅっと兄のツーショットが大好き。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、蒸し暑くたって元気でいられる。ゴーヤでも食べよう。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪



夏休みオススメエンタメ。
まずはマンガね。『7SEEDS』全35巻ついに完結ね。
友達に借りて読んだんだけどね、もう大変。大変の大変の大変よ!
虎と犬がぁ!!!!


7SEEDS(1) (フラワーコミックスα)

7SEEDS(1) (フラワーコミックスα)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/03/26
  • メディア: Kindle版



7SEEDS 1  フラワーコミックス

7SEEDS 1 フラワーコミックス

  • 作者: 田村 由美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/03/26
  • メディア: コミック


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

兄貴の称号はいつ与えてられるのか?
私は、サー の称号をもらえるのか?
マキさんからも、何か称号もらえるかな?

ピオ坊はシゲパパと心で会話した!
by ろき (2017-08-13 07:36) 

りる

兄貴と呼ぶためにはぴおっこがもうちっと成長しないとなぁ。
ぴおっこが自分のこと「オレ」とかいいだす中二病期になったら、
千坊兄貴と一緒に盗んだバイクで走りだすんだぜ。

by りる (2017-08-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。