So-net無料ブログ作成

初秋の初蕎麦 その3 猫は機嫌を損ねた [日帰り]

IMG_8054

前回の春早い雪の残るこの牧場の午前10時には、
確かに静寂があった。
しかし、夏休みの名残りのあるこの日の午前10時の牧場には、
アナウンスが流れ、牛は鳴き、車とバイクは行き来し、子供の歓声が響いていた。




IMG_7994

限りなく静寂を好む、千坊は、
非常に遺憾の意を示した。




IMG_7997

あ・・・ちょ・・・・待っ・・・・




IMG_8024

『遺憾の意』




IMG_8001

く〜さの中に〜埋もれて〜しまった〜。




DSC09140

写真に撮っておくワタクシ。




IMG_7998

ツヤツヤ輝く草の間のプリケツ(ハァト)


つづくけど












ワタシの風邪が鬼コメンテーターズにちょっぴりうつるといい(にやり)ちょっぴりね。。

コメントありあとう

ろきさん、蛇とか出てきたら、戦うのはワタシに百万点。
コメンテーターズが予想以上に鬼畜なディレクターとかマネージャーとかそんな感じになってるのなんで。
なんで。。。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、台風がまた進路変えて、三連休は秋晴れになる。なれ。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪







コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ろき

やっぱみんな草むらが大好きなのね。
バッタとか食べる子いるよ(笑)

文句を言う暇があるなら手を動かしなさい!チクチクしなさい!
夏休みの宿題も7月中に終わらせなさい!
by ろき (2017-09-14 07:59) 

kosanta

愚痴は終わってから聞いてやる。(←やさしい)
by kosanta (2017-09-14 08:59) 

ちこ

毎回毎回ブログに、間に合わないだの、風邪ひいただの愚痴書いてるし、実際納期に間に合って無いのを覚えてるわけで、だったら早く作るといいよ。って優しい提案。
みんなマキさんの作品沢山見たいんだよ。楽しみにしてるんだよ。

ああ。歯が浮く。
てか、ハヤクヤレ。ああ。歯の浮きが治った。
by ちこ (2017-09-14 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。