So-net無料ブログ作成

友達のウチに、犬が来た [犬猫の友達]

メリー2

ワタシの名前は”メリー”。
ゴールデンレトリバーのレディよ。32kgあったの。うふ。

ワタシ、一昨年に地上から飛び立ったわけですけど、
大好きな父ちゃんとおかーさんが、早く新しい犬と暮らさないかしら〜って、
お空から見守っていたわけね。
そしたら、
この前のクリスマスイヴに、
おかーさんが、ちばわんさんのホームページ見てて、やっとこさビビビと来たわけ。
どうやら、
お顔がワタシに似ていたみたいなの。

つづきも見てってちょ〜だいね


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『そういえば、手下がいましたね』第24話  [体操戦隊ゴメンチャイ!]

IMG_3541

さて、一方こちらはモチョルンマ秘密基地。

手下のアッガイ君とブブ君の気怠い午後。


ミルクティの似合う午後な続きはコチラ


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

節分だもの [SENPIO]

IMG_3567

ミチが節分のお面を買って来てくれましたよ!

ん?


お約束な続きを


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

白い毛は白くありたい [SENPIO]

IMG_3464

猫はお手をするでしょうか?

と言う話ではありません。


だが続きは見る


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩中に、会う [犬猫の友達]

IMG_3581

毎日お散歩していると、
毎日色んな犬と猫に会う。

おや。
こんにちは。

お庭に春の音、する?


可愛い猫はコチラ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

弟と遊ぼう その1 [SENPIO]

IMG_3585

暖房の前で寝っ転がったまま、
何してるの?

続きを読む


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

弟と遊ぼう その2 [SENPIO]

IMG_3610

元来、三次元お遊びは猫のもの。
よし行け千坊!
プレデター(捕食者)の血を呼び覚ませ。

重々しい続きはコチラ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は雪がふったねぇ [SENPIO]

IMG_1167

ゆ〜き〜が〜、降りましたね。
みなさんのお家のあたりはどう?
豪雪地帯だったりすると、アレですけど、、、、

雪像作りて〜〜


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お兄ちゃんが大好き [SENPIO]

IMG_3614

ご機嫌ピオーネ。
そろそろ、生まれてから10ヶ月になるのかね。



がんばれにぃに。続きをどうぞ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット