So-net無料ブログ作成
検索選択

船橋つとむ先生のネコフィギュアすっごいから [日帰り]

IMG_1502

千葉のアートスペースBASACで開催されていた『ネコ猫ねこ展』に行ってきました。

お目当は、クレイアート作家の船橋つとむ先生のネコフィギュアさん達。

写真OKだったのに、カメラ持ってなくて大失敗でした・・・。
写真より、本物の方が百倍チャーミングですが、
折角なのでお裾分けずら。

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

弟と遊ぼう その3 [SENPIO]

IMG_3604

さあ、お茶の間(?)の皆さん!
今宵は、男の戦い、兄弟の戯れをご覧ください。


激しい戦いはコチラ


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひな祭りのSENPIO兄弟 [SENPIO]

IMG_3622

そう。
ひな祭りで、飾った、タッコママの大切な博多人形を、
割〜り〜ま〜し〜た。

続きを読む


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫の償い [猫のコスプレ]

IMG_4277

タッコママの博多人形、割っちゃったじゃない。あなた。


つづきもど〜ぞ


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヒツジちゃん、メイキング [猫のコスプレ]

IMG_4255

皆さま、こんばんわに。
猫のコスプレ写真が撮れない?
では、ご伝授いたしましょう。
レッツトライ。

「うわぁ、えらいねぇ。」
「千はなんでも着られるねぇ。」
「さすが、お兄ちゃんだねぇ。」
などと、心にもない美辞麗句(?)で、
褒めながら、かぶせていきましょう。
かぶせる前に、シャー言われる?
・・・・。
手揉みしつつ、身悶えするほど褒めてみましょう。
さあ!

安定の続きはコチラ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩さんぽ [SENPIO]

IMG_4049

最近、再び千坊はお散歩に積極的になってきた。

だが、いつもの場所にコウ君の姿はなく、
イヴさんも一緒ではない。
そして、高速弟ピオ坊は、共に散歩できる相手ではない。

続きを読む


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

友達できるかな? [犬猫の友達]

IMG_4213

すぐ近くの空き地で、


つづきもど〜ぞ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山梨で仲良し その1 早起きしたよ [日帰り]

IMG_4479

さて、
とある土曜日。早起きして車に乗りました。

続きを読んでってね。目はこすっちゃダメ。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山梨で仲良し その2 牧場ドッグラン独り占め [日帰り]

IMG_4344

この牧場にはドッグランがあるのでぃす。
見える?
広いねぇ。誰もいないねぇ。
もしかして、貸切?

続きものぞいてって


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山梨で仲良し その3 初めてのアジリティ [日帰り]

IMG_4354

そうですね。
けっこう、雪が残っていますね。


つきあって続きでも読む


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット