So-net無料ブログ作成

 [SENPIO]

IMG_4553

この穴の中から、仔狐の声が聞こえます。

捨て仔狐でしょうか?



仕方ないから続きを見てやるアナタが好き


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かつぶしは狙う。絶対に。 [SENPIO]

IMG_4280

むむむ。

ほうれん草の上にかかった鰹節、狙ってるね!


危険な男の続きは見たら。うそだけど


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

”とんちんかん”と、春パーチーだ! [他の生き物]

IMG_4639

どうよ!
パッと見、ご馳走だわさ。
ド〜ンと9人分。でそのうち3人が食べ盛りだわさ。

続きを読む


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ウララ〜ウララ〜ウラウララ〜♪ [SENPIO]

IMG_4299

あったかくなったら、途端に庭に出たがるSENPIO。
春ですなぁ。
気持ちイイですか?千くん。

つづきも見てってちょ〜だいね


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ソメイヨシノは、まだまだなのよ。 [SENPIO]

IMG_4699

都心はとっくに満開らしいけど、
東京にも〜色々あるのよ〜。
このあたり、ソメイヨシノ満開までは、まだまだだけど、
他のお花がバンバン咲き出したよ。
お散歩楽しいね。


ハナいっぱいの続きをどうぞ


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オレは最近、このブラシがお気に入りなのだ [SENPIO]

IMG_4592

オレは、このブラシが好きなのだ。
『毛玉取りブラシ』とゆ〜ヤツだ。
これは、とてもイイ。

好きらしいです。
このブラシを持つと、膝に飛び乗ります。
おかけで、服に使えない。












コメントありがと〜。

ろきさん、そ〜なの。まぁね、まだ子供だからね。仕方がないさね。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、明日イイ一日になるように、今宵千坊が踊るでしょう。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハナ曇りっちゅうヤツね [SENPIO]

IMG_4754

へんてこな天候で、
今年のソメイヨシノは迷走してる。気がする。

そもそも、ソメイヨシノは挿し木でしか増えない為に、全員遺伝子が一緒のクローンなのだ。
だから、同時に咲く。んでしょ?
な〜の〜に〜、
今年はバラバラじゃないですか?
この辺りの樹は、まだ一分咲きの樹から満開まであります。
そのかわり(?)
本来一緒に咲くことのない桃がまだ咲いてるし、
とにかく、この二日で一斉に様々な花が開花している。


楽しいお散歩の続きはこちらよん


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山梨あたりで、桃桜花曇り その0 [日帰り]

IMG_4798

てなわけで、
オレたち、きょお、お花見ってヤツへ行ったぜ。
だからもう寝る。

また明日な!











コメントありがと〜。

ちこよ、クリスマスローズは、もう降ろしてあげたかい?
ろきさん、とりあえず、土を良くして、種ぶんまいてみそ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、小鳥が舞い降りる。声も良い小鳥。どう?
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪





コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山梨あたりで、桃桜花曇り その1 [日帰り]

IMG_4816

桜の季節、なぜ空は、雨を降らすのか・・・。
んも〜花散らし反対よぅ。

そんな週末、意を決してSENPIOと山梨へ、桃の花を見に行った。

つづきも見てってちょ〜だいね


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山梨あたりで、桃桜花曇り その2 [日帰り]

IMG_4824

ピオ坊、そろそろ1歳になるはず。
まだまだ絶賛反抗期?
なんでも噛んで、飯ストもするよ!
毎日2時間近く散歩&運動してるのに、まだ足りないよ!
びびりの甘えん坊だよ!

・・・・子供ってそんなもの。
ゆっくり育てばいい。
でも、ねねの作ってるもの噛まないでね・・・頼む。

花見の続きはコチラ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット