So-net無料ブログ作成
検索選択

ピオーネ、犬の学校に行く [SENPIO]

IMG_5907

♪いっちね〜〜〜んせ〜いになったら
 いっちね〜んせ〜いになったぁらっ
 とっもだっち10頭でっきるっかな!

というワケで、1歳1ヶ月くらいになったピオーネ、
そろそろ学校に通ってみましょうかね?

続きはコチラざんす


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お昼寝日和 [SENPIO]

IMG_5965

あっ。
あんなところに!

続きを読む


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夕涼み [SENPIO]

IMG_5974

お向かいのホタルブクロが満開。


続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ほんとーに今更だけどミュシャ展の話 [その他]

IMG_1893

ほんとーに遅くてすまない。
ミュシャ展、もう終わっちゃったのに今更リポートでぃす。

いまさらだが続きを見てやる


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

簡単安い美味しいデザートレシピ、いやまじで [SENPIO]

IMG_5962

うん。あのね、
ふと思いついて(セールしてたから)作ったら
成功して美味しかったから。
レシピ載せてみるね。

材料
・飲むヨーグルトいちご 1000ml 178円だった
・アセロラジュース 1000ml 98円だった
・粉ゼラチン 10g と 17g
・キビ砂糖 30g
以上



夏デザートレシピはこちら


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さあ今こそ記憶の糸を手繰るのだ! [犬猫の友達]

IMG_6004

さあ問題です。

みんな大好き素敵な前脚、このコはだぁれ?


一発で分かった人はマニア


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

美猫ブラボー 参 その1 [犬猫の友達]

IMG_6017

あのね、
ぼくは あんずだよ。
ちっちゃい時、ママが杏色だと思ったからあんずなんだよ。

大猫ブラボー続きはこちら


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット