So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

犬はみんな性格がいい [SENPIO]

IMG_7514

ピオっこの、しつけ教室の先生が
「犬はみんな性格がいい」って言ってた。

ホント。そう思う。

夕暮れのおさんぽで、ラブラドールに会った。


胸キュンな続きはコチラ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

彼の瞳に吸い込まれちゃえばいいんじゃなぁい [SENPIO]

IMG_7483

今日は涼しかったなぁ。
毛のものたちを撫でまくっても暑苦しくない。
暑苦しくてもやるけど。

『もう8月だなんて、、、ウソだよね?
 信じたくない。
 なんか、何もかもイヤになる。』
そんなアナタとワタシ、以下の画像をご覧ください。

ただ心が無になるよ


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんだか、とても眠いんだ・・・パトラッシュ・・・・ [SENPIO]

IMG_7412

眠い・・・・。
とても・・・・・
涼しいから・・・か・・・な・・・・


な・・・ぜか・・・・な・・・


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

世界一花の似合うおっさん [SENPIO]

IMG_7523

かぶってください。あじさい。

ふむ。
ひとつだと、つまんないですね?

つまんないの基準は人それぞれ。続きもどうぞ


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

きょおは予告だよ [日帰り]

IMG_7596

ピオーネ号、この世に生まれて、一年と、
4ヶ月くらい。
今日、生まれて初めて海を見た。(たぶん)


つづく














コメントありあとうね
kosantaさん、ニッチエって何かしら????・・・あ。ニッチェの丸いほうか!ほんとだ!似てる。
ろきさん、確かにイタリア系。ローマではなくミラノ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、8月の荒技が乗り越えられる。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪



コメント(3) 
共通テーマ:ペット

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その1 ピオ日記『ぼくくるまのった』 [日帰り]

IMG_7488

ぼくは、くるまのんのキライ。
でも、きょおはあたらしいケージのなかだから、
ちょっとあんしん。

でも、
やっぱりキライ。
どおして、くるまのんの?


どしてかは続きで


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その2 ピオ日記『ぼくうみはいった』 [日帰り]

IMG_7516

ぼくはね、
ぼくはね、
ぼくは、
うみ、はじめてだから、だから、

びびりな続きはこちら


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その3 ピオ日記『ぼくわおよげる』 [日帰り]

IMG_7533

あのね、
うみの、すなのとこは、あるくのたのしーの。


へたれボーイズの続きも見よう


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その5 千日記『オレはあつい』 [日帰り]

IMG_7603

オレはな、
オレは海で生まれたオトコだぜ。(※海で拾われた、の間違い)

だからして、
海は、似合う。とうぜんだ。

ずんずん続きを見る方コチラ


コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ