So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の10件 | -

ピロンはあまり盛り上がらない [SENPIO]

IMG_7916

猫はイネ科の草を好みます。
が、
イネ科にも色々ある。
ありすぎる。


雑草な続きはコチラ


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ダメダメでごめん寝 [SENPIO]

IMG_7933

m(._.)m 
ワタクシ、壊れかけのガラケーを、犬の散歩中に落としました・・・。



ダメダメな続きはコチラ


コメント(3) 
共通テーマ:ペット

腰ぽんゴッドハンド [SENPIO]

IMG_7950

猫は、腰のところをぽんぽんされると喜ぶ。
コレを通称『腰ぽん』と言う。

ぽんぽんセクシ〜な続きはコチラ


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

らららら〜ん [SENPIO]

ごめんね

犬の散歩中に落とした、壊れかけのガラケー、見つかりました。

今日の午後、警察署に届いてるってauから電話ありますた。
拾ってくれた方、ありがとうございます!
ホント、あんなボロいものを・・・。

「日本に生まれて、よかったぁ!!!」














でもね、あのね、再起動したらね、『お知らせランプ』が消えないのね。電源落としてもダメ。バッテリー抜かないと消えないっつ〜ね・・・。着々と壊れてゆくワタクシの可愛いガラケー。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、明日は晴れてすっきり。するはず。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪





コメント(3) 
共通テーマ:ペット

おや〜す〜み〜 [SENPIO]

IMG_8004

色々早朝から〜疲れちゃったのよ〜
眠いのよ〜
ねちゃうのよ〜
お〜やすみ〜なさ〜い。

ま〜たあした〜















今日が最後の洗濯日和だったんだって?!うそ〜ん。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、明日も晴れてくれないかしら?洗濯物やばい。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪





コメント(0) 
共通テーマ:ペット

秋の味覚の贈り物〜ん [SENPIO]

IMG_7886

そう。
あなたに。

でも食べるのヒト家族だけど、、、、


ちょっと自慢でごめんねな続きはコチラ


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

千坊とモネ君 [犬猫の友達]

IMG_7972

お隣の、ラブラドゥードゥル。モネ君2歳。
チワワのキキ君がお兄さん。
去年、黒猫の妹も出来た。


もしゃもしゃな続きはコチラ


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

ピオ坊の遊び友達 [犬猫の友達]

IMG_7453

ピオ坊には、お散歩で出会ったお友達が結構たくさんいる。
その中でも、
イタグレのレオ君4歳と、ボーダーのビリー君2歳は、特別な遊び友達だ。
だって、
ドッグランにお呼ばれして、三匹で遊んでいるんだもん。

ぴおっこの楽しい続きはコチラ


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

ひなたぼっこの季節が来たな [SENPIO]

IMG_7882

お天気が良いと、嬉しいですが、
まだまだ意外と日差しが強い。


むほむほ毛並みの続きはコチラ


コメント(1) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ