So-net無料ブログ作成
検索選択
猫の友達 ブログトップ
前の10件 | -

友達できるかな? [猫の友達]

IMG_4213

すぐ近くの空き地で、


つづきもど〜ぞ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩中に、会う [猫の友達]

IMG_3581

毎日お散歩していると、
毎日色んな犬と猫に会う。

おや。
こんにちは。

お庭に春の音、する?


可愛い猫はコチラ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

友達のウチに、犬が来た [猫の友達]

メリー2

ワタシの名前は”メリー”。
ゴールデンレトリバーのレディよ。32kgあったの。うふ。

ワタシ、一昨年に地上から飛び立ったわけですけど、
大好きな父ちゃんとおかーさんが、早く新しい犬と暮らさないかしら〜って、
お空から見守っていたわけね。
そしたら、
この前のクリスマスイヴに、
おかーさんが、ちばわんさんのホームページ見てて、やっとこさビビビと来たわけ。
どうやら、
お顔がワタシに似ていたみたいなの。

つづきも見てってちょ〜だいね


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

できない! [猫の友達]

フリッカーのばかばかばかばかーーーー!
どうしてもタイムアウトになっちゃって、写真がアップロード出来ない!
わーん!
どしたらいいのーー?

ちなみに、昨晩は遊びすぎでさぼりました・・・・。

んじゃっ!また明日!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

7分咲きの花見だもんもん [猫の友達]

IMG_9101

そう。
それは、かれこれ二週間前?かな?


花見はこちらよ


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

友達ができるってスゴい事だよね [猫の友達]

「コウが、先月しんでね。」と、コウ君パパが言ったのは、
仕事に出ようとした玄関の前だった。
「ネコにはよくあるらしいけど、腰に血栓が出来てね。病院に行ったけどダメだった。」

長い1日を過ごして、帰り道、目から塩水が出そうになりながら玄関に入ると、
千坊が待っていた。
珍しく、くっついてまわった。
悲しい気持ちがわかったのかな。

そうだ。コウ君のおウチに、フォトブックを作ろう。と、
思いついたのはよかったが、
7万枚の中から、コウ君の写真を全部集めるとこから始めたので、
なかなか進まない。

DSCF1330

コウ君と千坊の、1200枚以上ある写真の中で、
これが一番好き。

ツンっと後ろを向いてしまったコウ君の背中を、
”どうしたんだろう?怒ってるのかな?”と、覗き込む幼い千坊。

続きを読む


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コウ君 [猫の友達]

DSCF0671

千坊のたったひとりの友達。
コウ君。


続きはこちら


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

超大型子猫レイ君 ちゃんとわかってる編 [猫の友達]

IMG_1966

千坊には、犬並みの社会性があって、
家族一人一人、来客一人一人に対してかなりハッキリと態度が違う。
どうやら、K子実家新帝王であるレイ君も、
かなり、態度が違うタイプではないかと見た。
なぜならば、


知りたければ、続きをどうぞ


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 猫の友達 ブログトップ