So-net無料ブログ作成
検索選択

超大型子猫レイ君 ちゃんとわかってる編 [犬猫の友達]

IMG_1966

千坊には、犬並みの社会性があって、
家族一人一人、来客一人一人に対してかなりハッキリと態度が違う。
どうやら、K子実家新帝王であるレイ君も、
かなり、態度が違うタイプではないかと見た。
なぜならば、


知りたければ、続きをどうぞ


超大型子猫レイ君 桃色トンネル編 [犬猫の友達]

IMG_1992

子猫に、際限なく貢がれているオモチャの中でも、
この桃色トンネルは彼のお気に入りである。


続きを読む


超大型子猫レイ君 マニアック編 [犬猫の友達]

IMG_1941

さ、
本日は、かなりの猫好きの為の、
マニアック写真集ですよ。
あと、
書き文字のバカっぽさと汚さの精度の高さにもご注目ください。


中二フォント炸裂の続きはコチラ


超大型子猫レイ君 ダンシング [犬猫の友達]

IMG_1982

まるで置物の様に美しい子猫が、
本日は舞い踊ります。
グルグル回る子虎から、盆踊りを経て、オペラ座バレエまでの変遷をお楽しみください。

レッツ開け心の目〜。


心の目で続きを鑑賞する


超大型子猫レイ君 再登場 [犬猫の友達]

IMG_1861

というわけで、
超大型子猫レイ君 再登場ですよ。
前回、一眼を忘れて泣き転げたワタクシなので、
むりくり再び友人実家に突撃。


衝撃ランチも食べた続きはコチラ


猫は草の中 [犬猫の友達]

IMG_2076

小さな庭の、
少しの土を、
踏みしめる。


続きはコチラ


トラックバック(0) 

猫の顔にも色々ある [犬猫の友達]

PIC_0039

超大型子猫レイ君、まだ生後4ヶ月くらい?か?
超遊び盛りだ。

息が切れるまで遊ぶ続きはコチラ


超大型子猫レイ君登場 [犬猫の友達]

PIC_0057

「オレの名前はレイ。かな?
 おまいダレ?でかニンゲン。」

友達の実家に子猫が来たので遊びに行きました。

この家には、昨年まで、超大型最強伝説男前雄猫キジトラのトラさんがいた。
トラさんは、この家の主の父上が旅立つ一週間前に、18歳で旅立った。
あれから1年、ママ上は、新しい猫を迎えた。from保護団体。

脚の大きい、同じ月齢子猫たちの1.5倍は大きいキジトラ男子である。

おっとこまえな続きをどうぞ


宇宙一カワイイ犬種 [犬猫の友達]

散歩中に出会ったんだ。

IMG_0006

みんな知ってるはずだけど、
世界一、宇宙一、可愛い犬種、


真理の続きはコチラ