So-net無料ブログ作成
検索選択
猫のコスプレ ブログトップ
前の10件 | -

あんぱ〜〜〜〜〜〜〜! [猫のコスプレ]

IMG_5848

Q. コレは、誰の、コスプレでしょうか?

続きを読む


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヒツジちゃん、メイキング [猫のコスプレ]

IMG_4255

皆さま、こんばんわに。
猫のコスプレ写真が撮れない?
では、ご伝授いたしましょう。
レッツトライ。

「うわぁ、えらいねぇ。」
「千はなんでも着られるねぇ。」
「さすが、お兄ちゃんだねぇ。」
などと、心にもない美辞麗句(?)で、
褒めながら、かぶせていきましょう。
かぶせる前に、シャー言われる?
・・・・。
手揉みしつつ、身悶えするほど褒めてみましょう。
さあ!

安定の続きはコチラ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫の償い [猫のコスプレ]

IMG_4277

タッコママの博多人形、割っちゃったじゃない。あなた。


つづきもど〜ぞ


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハロウィーンキャット、メイキング [猫のコスプレ]

IMG_0659

さあ、
ネココスプレの基本は覚えておいでですか?
そう。
褒める。誉めそやす。


むっちりもっちりな続きはコチラ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年のハロウィーン! [猫のコスプレ]

IMG_0709

渋谷スクランブル交差点に行く準備おこたりない千(猫♂)。

うそだがや(続きも見てね)


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

映画のポスターっていいよね [猫のコスプレ]

IMG_0216

お久しぶりぶり、世界の映画ポスターシリーズ

今回はこちら、




西å·_åºåA2ol

ええ。ええ。
ワタクシは、面白かった!
怪獣っていいな。

では、

予定調和だが、続きを見る


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

べんりなぬの 3 [猫のコスプレ]

IMG_1457

ええ。
赤ずきんというよりは、アザラシに見えますね。

なんとなーく続きも見ていけば


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

べんりなぬの 2 [猫のコスプレ]

IMG_1427

ええ。
泥棒猫を作ろうと思ってね、ほっかむり、しようと
思ったんですがね、
猫って鼻の下、短いのね。

・・・できなかった。なんか。


諦めない続きはこちら


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

べんりなぬの 1 [猫のコスプレ]

IMG_1439

ドコノコプレゼント、『べんりなぬの』が届いた。


さ、続きも見てって


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 猫のコスプレ ブログトップ