So-net無料ブログ作成
検索選択

憧れの朝顔市、とは、ちょっと違った・・・ [日帰り]

IMG_6476

ほおずきだよ。
鬼灯。
オニの灯りって漢字で書くの、すごく好き。

江戸時代から続く、入谷の朝顔市に一度行ってみたいと思っていた。
でも、朝顔市のピークは朝の7時らしい。
んで会場開店は5時らしい。

待って。ちょっと待って。
ウチから始発に乗っても、全然間に合わない。
ぐすん。

そんな憧れの入谷朝顔市は、8日が最終日でした。
そおしたらね、
なんと町田でも朝顔市がやってるというじゃあないの。

行きました。


ちょっとやめて!な続きはコチラ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

相模原って広いのね その4 [日帰り]

IMG_5718

津久井の森の中で、ご機嫌な千坊。


続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

相模原って広いのね その3 [日帰り]

IMG_5704

滝?

あ。水音が聴こえるね。


涼しい気持ちの続きはコチラ


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

相模原って広いのね その2 [日帰り]

IMG_5750

初めての、川遊びはどうだい?ピオ坊。
夏になったら、一緒に海で泳げるかな?
無理かな?


水辺の兄弟、続きはコチラよ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

相模原って広いのね その1 [日帰り]

IMG_5726

お散歩ですな!

先々週の事だけどね。

続きも読むのがいいと思う


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

富士山あたりでララララン その5 最終回 [日帰り]

IMG_5322

千坊は、帰り道にひっじょ〜に敏感だ。

「ん?これ戻ってる?」って気がついたらいやいや園発動。

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

富士山あたりでララララン その4 [日帰り]

IMG_5308

大樹の二股に登った千坊なのだが、
なんだが盛り上がって移動を始めた。


ちょっとやめて!な続きはコチラ


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

富士山あたりでララララン その3 [日帰り]

お腹壊したりしてたので『日帰りお散歩連載』が随分滞ってしまった。
では、
続きをどうぞ〜
IMG_5272

しっぽぴ〜んで、ズンズン行く千隊長。
森の奥には、大きな樹がある。

しかし、いつもと違う樹だよ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

富士山あたりでララララン その2 [日帰り]

IMG_5225

おじいちゃんのコロッケが売り切れていたショックを引きずりつつ、
そろそろ移動しますかね。
千坊の大好きな森へ。

続きを読む


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

富士山あたりでララララン その1 [日帰り]

IMG_5210

みなさん、ゴールデンなウィーク、始まったンですか?
そうですか。
色々ですね。

春も色々ですよ。
東京はもう汗ばんで初夏っぽいですが、チョイと標高上がれば、
そこは春真っ盛り。



つづきもご覧くださればいいぞ


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット