So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その6 お参りじゃ [日帰り]

IMG_7620

そう。
ここは、シゲパパとイヴさんが眠る・・・・いやぁ眠ってはいないな!
どこかで楽しく過ごしてるはず。


つづきも見てってちょ〜だいね


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その5 千日記『オレはあつい』 [日帰り]

IMG_7603

オレはな、
オレは海で生まれたオトコだぜ。(※海で拾われた、の間違い)

だからして、
海は、似合う。とうぜんだ。

ずんずん続きを見る方コチラ


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その3 ピオ日記『ぼくわおよげる』 [日帰り]

IMG_7533

あのね、
うみの、すなのとこは、あるくのたのしーの。


へたれボーイズの続きも見よう


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その2 ピオ日記『ぼくうみはいった』 [日帰り]

IMG_7516

ぼくはね、
ぼくはね、
ぼくは、
うみ、はじめてだから、だから、

びびりな続きはこちら


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その1 ピオ日記『ぼくくるまのった』 [日帰り]

IMG_7488

ぼくは、くるまのんのキライ。
でも、きょおはあたらしいケージのなかだから、
ちょっとあんしん。

でも、
やっぱりキライ。
どおして、くるまのんの?


どしてかは続きで


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

きょおは予告だよ [日帰り]

IMG_7596

ピオーネ号、この世に生まれて、一年と、
4ヶ月くらい。
今日、生まれて初めて海を見た。(たぶん)


つづく














コメントありあとうね
kosantaさん、ニッチエって何かしら????・・・あ。ニッチェの丸いほうか!ほんとだ!似てる。
ろきさん、確かにイタリア系。ローマではなくミラノ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、8月の荒技が乗り越えられる。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪



コメント(3) 
共通テーマ:ペット

憧れの朝顔市、とは、ちょっと違った・・・ [日帰り]

IMG_6476

ほおずきだよ。
鬼灯。
オニの灯りって漢字で書くの、すごく好き。

江戸時代から続く、入谷の朝顔市に一度行ってみたいと思っていた。
でも、朝顔市のピークは朝の7時らしい。
んで会場開店は5時らしい。

待って。ちょっと待って。
ウチから始発に乗っても、全然間に合わない。
ぐすん。

そんな憧れの入谷朝顔市は、8日が最終日でした。
そおしたらね、
なんと町田でも朝顔市がやってるというじゃあないの。

行きました。


ちょっとやめて!な続きはコチラ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

相模原って広いのね その4 [日帰り]

IMG_5718

津久井の森の中で、ご機嫌な千坊。


続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

相模原って広いのね その3 [日帰り]

IMG_5704

滝?

あ。水音が聴こえるね。


涼しい気持ちの続きはコチラ


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット