So-net無料ブログ作成
検索選択

詰んだ [もけけ工房]

IMG_1080

千「いよいよ、ねねは詰んだらしいぞ。
  ピオ坊よ、
  遊べ遊べって言うの、やめておけ。
  あと、ちぃを廊下でしちゃうのもやめておけよ・・・。
  けっこーキテるぞ。」


お助けー!な続きはこちら


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さあ!いよいよ煮詰まったから犬と猫よ! [もけけ工房]

IMG_1044

癒しておくれ!まじで!
ハグだハグだ!

ピオ坊「ねね、へんなの?だいじょび?ダメ?そ〜。」

ダメダメな続きはこちら


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

順調、順調とうそぶいてみる [もけけ工房]

IMG_1108

あ、それですか?
それは、谷中画廊1周年企画「大千坊展」で、
皆様をお迎えする『大千坊』ですよ。


ふふふのふ。続きも見てね


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『大千坊展』とか言っちゃって冗談かというと [もけけ工房]

IMG_0547

いや、まじで。

冗談じゃなくて。
谷中の中心にある小さな画廊、谷中画廊にて、
谷中画廊1周年企画 市原マキ個展「大千坊展」
2016年11月23日(祝)〜12月4日(日)開催します・・・。
まじか・・・。

だからね、あのね、
皆様にお願いあるの。
お願い聞いて!

魂の叫びを聞いてあげて


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

谷中の猫 [もけけ工房]

IMG_7207

『あたくしは谷中の猫。
 誇り高き人気者。
 毎日毎日写真を撮られている。』

つづきもどうぞ〜。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『もけけ工房』玉川学園で花見フェスだ! [もけけ工房]

IMG_1986

玉川学園さくらめぐり・はなびら市』に出展いたします。
この時期はいつも、代々木八幡宮の『渋谷てづくり市』に出ているのですが、
今回は、玉川学園です!


IMG_1954

玉川学園ってどこかって?
小田急線の、町田の一個手前の駅よ。
降りた事ない?
ないかもねぇ。玉川学園と昭和薬科大学があるのよ。
桜のプチ名所なのよ。

続きを読む


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

巨匠、手伝う [もけけ工房]

IMG_8671

谷中のお祭りに出展する準備です。
あ、
マエストロ。おつかれさまでーす。

やっぱりね、な続きを読む


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『もけけ工房』谷中のお祭り! [もけけ工房]

IMG_8647


谷中にある「よみせ通り商店街」の、
年に一度のお祭り「わくわく大感謝祭(第25回)」の中でのてづくり市青空個展の開催です。

土曜日『もけけ工房』出展します。


開催日  :2013年11月23日(土)
開催時間 :10時~16時
開催場所 :谷中「よみせ通り商店街」
      JR「日暮里駅」西口より徒歩5分
      千代田線「千駄木駅」より徒歩3分

お祭りなのよ〜ん。

お祭り楽しそうなので、続きを読む


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

途中ですが、子猫追加! [もけけ工房]

IMG_7579

ミニチュアセットみたいに小さなお社に子猫。
これって、
なんか、
なんか・・・・、
夏目友人帳っぽくない?


子猫見たさに続きを読んじゃう?


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット