So-net無料ブログ作成
検索選択
体操戦隊ゴメンチャイ! ブログトップ
前の10件 | -

『そういえば、手下がいましたね』第24話  [体操戦隊ゴメンチャイ!]

IMG_3541

さて、一方こちらはモチョルンマ秘密基地。

手下のアッガイ君とブブ君の気怠い午後。


ミルクティの似合う午後な続きはコチラ


『命をかけて、矢印看板を追う』第22話  [体操戦隊ゴメンチャイ!]

IMG_3515

魔の山に喰われるイエロー2号!
ピンチだ!イエロー2号!


仕方ないので、続きも見る


『道標はミチシルベって読む』第21話  [体操戦隊ゴメンチャイ!]

IMG_3477

世界を守る、『体操戦隊ゴメンチャイ』
魔の山モチョルンマ中腹にて、気持ちよく眠ってるけど、
どうなの。


やる気溢れる続きをどうぞ


『再登頂』第20話  [体操戦隊ゴメンチャイ!]

IMG_3465

良いこのみんな!久しぶり!
第20話とか言うても、全く話し、つながってないから!
細い事は気にするな!
よし行け!レッド!

ついてきて。続きをうっかり見て


お久しぶりのオープニングダンスから [体操戦隊ゴメンチャイ!]

♪(イントロ)
IMG_3482

良い子のみんな!
元気にしていたか?!
老眼関節痛その他色々おこしてないか〜!?

そうさ僕等の『体操戦隊ゴメンチャイ』が帰ってきたのさ!
さあ呼ぼう!

レッド〜!

ついてきて。続きをうっかり見て


千と千尋、観てたら遅くなった [体操戦隊ゴメンチャイ!]

IMG_1436

金曜ロードショーでうっかり『千と千尋』観てたら、
更新おそくなりました。
でも、
みんなそうだよね?
うっかり宮崎アニメ見始めちゃうと、
結局最後まで観ちゃうよねぇ。
もう何度も観てるのにさ。

あ。
そうそう。ゴメンチャイのみなさんね、


かなりてきとうな続きを見てしまう


ゴメンチャイ、現在失踪中 [体操戦隊ゴメンチャイ!]

IMG_3478

皆さん、、、覚えておいでだろうか?
覚えているわけないか・・・・。

そう。
その名も『体操戦隊ゴメンチャイ』地球の平和を守るため、
今日もどこかで、

って、どこ?
いまだに、彼ら見つからない。

まさかの続きはこちら


絶賛失踪中! [体操戦隊ゴメンチャイ!]

IMG_5044

明けない夜が無いように、
見つからない探し物も無い、はず。

いや、あるよ。つづきコチラ。


前の10件 | - 体操戦隊ゴメンチャイ! ブログトップ