So-net無料ブログ作成
検索選択

ひめの記憶は何日もつかな・・・ [ひめ]

IMG_0522

はいはいはい。
ブラチしましょ〜ね〜。

3泊目の晩ともなれば、ひめもワタクシを確実に認識。


今宵も続きをご覧なさいな


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひめの毛玉はちっさいねぇ [ひめ]

IMG_0483

ご覧ください。
ひめの場合、ブラッシングで出来上がる毛玉も小さい。

かんわい〜続きも見てったら?


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひめはブラシが大好きなのね(チョロい) [ひめ]

さて、二日目の夜。
最終兵器ブラチ、をkonkonから手渡されました。
え?
これを振るとどうなるの?

IMG_0466

わぁ!
ツンツンひめが、駆け寄ってきたぁ!
まじか?
まじですか?
え?
いきなりお膝にも乗っちゃうの?
えええ。

デレデレな続きはこちら


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひめ祭り続く [ひめ]

IMG_0495

おはよ!
今回は、ひめと遊ぶために3泊しますよ。
二日目のひめは、ちょっとワタシに慣れてきた。
ちょっとね。


つづきもどうぞ〜。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひめのお家にお泊まりなのだ [ひめ]

IMG_0380

いいえ。
ちってるヒトですよ。
思い出してくださいな。

毎回同じパターンだが、続く


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひめひめひめひめひめなのだ〜〜! [ひめ]

IMG_0356

千「???ダレだ?」

聡さんでしょ。
konkonと聡さんと、車でワタクシをお迎えに来てくれたのです。
さ、
ランチでも食べましょう。あがってください。

つづきもど〜ぞ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『ひめ便り』 [ひめ]

IMG_0060-2

あたち、ひめ。
konkonのお家のネコなの。
ちってた?そう。

つづきはこちらよ。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ツンデレおしめさま、参上! [ひめ]

IMG_6507

遊びましょうよ。
おひめさま。

ツンデレも仕事な続きはこちら


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

忘れたのかい?愛し子よ・・・・ [ひめ]

IMG_6523

てなわけで、
かわゆいかわゆいkonkonのひめたんは、
久しぶりに、ご自分のおウチに入ってきた、このワタクシを、
弱冠、忘れてる模様。


それが猫さ、と思いつつ続きをどうぞ


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット