So-net無料ブログ作成
検索選択

ピオ日記『どっぐらんっていうの行った』 [千の弟]

IMG_3408

ぼく、おしょがつに、ドッグランっていうのに行ったんだ。

そしたら、おっきいお兄ちゃんたちがいて、
一緒にあそぶ?って言われたんだけど、

へなちょこな続きはこちら


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドコンチの猫も、猫は素敵だよね [千の弟]

IMG_3444

わたちの名前はプリっていうの。
それは、たぶん、わたちが世界一、、、ううん。
宇宙一プリティだからじゃないかちら?


って、言ってそうな乙女の続きはこちら


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桜の弟はふわっふわ [千の弟]

IMG_1391

昨日からつづく。

桜の弟になるべく、ちばわんから、トライアル中の直君。



続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桜にも弟が来たんだよ [千の弟]

IMG_2432

我が友K子の愛娘、桜のところに弟が来た。

正確に言うと、
ちばわんから、直君が絶賛トライアル中。

つづきはこちらよ。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ピオーネの初めてのお正月 [千の弟]

IMG_3374

あのね、
おしょがつだったね。

生まれて初めての事だらけな続き


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ピオーネの初めての友達 [千の弟]

IMG_0409

自分より小さい犬には、飛びかかろうとして怒られ、
自分より大きい犬からは、逃げ惑う。
犬が大好きで、とっても遊びたいピオーネなのだが、
どうもイマイチ距離感がつかめない。
そんなビビり王ピオ坊に、ついに初めてのお友達ができた!
その名はディアさん。慈愛の乙女。


慈愛溢れる続きはコチラ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

そろそろ思春期、つまりワルさもする [千の弟]

IMG_0362

ピオの誕生日は分からない。
一応、4月12日って事になっている。
そろそろ生後6ヶ月。小学生から思春期へ突入だ。

続きを読む


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ピオが来てから二週間だよ [千の弟]

IMG_2719

ピオーネが来たのは、先々週の水曜日の午前中。
ついに?
やっと?
二週間が経った。

いやぁ長かったような短かったような。続きはこちらね


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

怒ったり、我慢したり、キスしたりしてる [千の弟]

IMG_2803

千坊とピオーネ。
だいぶ慣れてきた。
至近距離でも、もう平気。

お兄ちゃんまであと一歩。続きはこちら


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ピオ日記『びよいんに行ったときのコト』 [千の弟]

IMG_1029

あのね、ぼくね、
まえの、まえの、まえの日かな?
びよいんに行ったんだ。

そしたらね、

待合室の楽しさマックスな続きはこちら


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット