So-net無料ブログ作成

誰だっ!誰だっ!誰だ〜〜っ♪ [SENPIO]

IMG_8585

千坊が、二階の部屋に爆音たてて飛び込んできた。
漫画か?っといいたくなるようなボンッて音だった。

なんだ?なんだ?
どした?
誰か来てるの?

ほうほうと続きを見る方コチラ


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

ネコのための二階部屋増築 [SENPIO]

IMG_8543

ピオ坊のケージに、ミチが新しいフカフカマットを引いたら、
時々千坊がこっそり入るようになった。
羨ましいの?
羨ましいんだね・・・・新しいフカフカ。
そこで、ふと気がついた。

ピオが来てから、
千坊が下のリビングで過ごす時間が、短くなったのではないかと。

ピオは千が大好きだし、千もピオに優しい。
だけど、硬い前足でしょっちゅうバンバンじゃれてくる大きな弟は、
千坊の安眠の妨げである。

うむ。
至急対策せねば!

まったりと続きを読む方コチラ


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

サラダバー [SENPIO]

IMG_8452

道端の草むらに、不潔だから入れないで!と、
きつくタッコママに言われております。ハイ。

でも、


続きを読む


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

鼻歌『夕方五時の歌』 [SENPIO]



ドコノコのお友達が、前回の鼻歌をお風呂で歌ってくれたよ。
お風呂場は、完璧な鼻歌歌唱シチューエーションですな。
湯けむりの向こうに、エコーが響く。
鼻歌の国へようこそ。


続きも一応のぞいてって


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

ピオ日記『おさんぽが、だいすき』 [SENPIO]

IMG_8469

おさんぽが大好きです。
いつでも、おさんぽに、行きたいです。
でも雨はキライです。
あおぞらがイイです。

ひらがなばっかりは読みにくいけど、続きはコチラ


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

千日記『嵐の夜に気がついた』 [SENPIO]

IMG_8550

きょおの夜は、タイふーんが来るらしい。
雨がじょぼじょぼふってるなぁ。

こんな日は、タッコママのおひざでいっしょに、ご本をよむ。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

洗面所ウェイティング [SENPIO]

IMG_8567

お風呂場の前のタオル置き場に構える千坊。
何してるの?

答えは続きで


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

猫の愉しみは贅沢 [SENPIO]

IMG_8518

換毛期ですからね。
コロペタしますよ・・・。


続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

猫忍者 [SENPIO]



なれるかな・・・。
どうかなぁ。
隠れるの、上手かなぁ・・・。

猫の天気予報に続く


コメント(2) 
共通テーマ:ペット