So-net無料ブログ作成
検索選択

涼しくて、いくらでも眠れちゃうね [SENPIO]

IMG_2058

毎日毎日雨ですね。
梅雨明けから、ずっと雨っぽいですね。
お洗濯物、憂鬱ですね。
あ、
猫が落ちています。
見に行きましょう。


共に見に行く方はコチラ


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その8 千日記『オレはカエルぜ』 [日帰り]

IMG_7661

橋の下にはな、お水があるんだぞ。
ってピオ坊に教えてやったら、あいつ下見てた。

雨が少ないから、お水が少なくて汚いんだ。
残念だ。


どんどん続きを見よう


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その7 この橋は(コワイ) [日帰り]

IMG_7616

海の近くのトイレの中に、ツバメの巣があった。
だいぶ大きくなっている雛たちが、親鳥の帰りを待っている。
もう飛べそうに見えるぞ。きみたち。

我々は海にいとまを告げて、森へと向かう。

つづきもどうぞ〜


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

晴れるだなんて聞いてなかったぜ南房総! その6 お参りじゃ [日帰り]

IMG_7620

そう。
ここは、シゲパパとイヴさんが眠る・・・・いやぁ眠ってはいないな!
どこかで楽しく過ごしてるはず。


つづきも見てってちょ〜だいね


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

インターバルるるるるる [SENPIO]

IMG_7567

知りません。
知ったこっちゃありません。




IMG_7569

それもイイですね。
そうもいかないけどね。


また明日〜










コメントありあとうね
りるさん、ろきさん、きのみさん、良き夏休みお過ごしください。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、世の中夏休みだっつ〜ても関係ないぜって皆んな、がんばろーぜ。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪







コメント(0) 
共通テーマ:ペット